2011年03月16日

【Perfume日記】3/16 Perfumeのっちからのメッセージ

ファンクラブ会員限定サイトに掲載されたものですが、最後にあるように転載してよいと解釈して転載します。

こんばんは。わたしの大切な、P.T.A.の皆様、どんな夜を過ごしていますか?
この記事を見られているあなたはご無事だったのですね。よかった!よかった!本当によかった( ; ; )ありがとう。

ブログ、遅くなりました。私に、私たちに何が出来るのか。出来ることはあるのか、考えて話し合って、連絡しあいました。
あ〜ちゃんもかしゆかも、非常に頼もしい。意見を出したり、考えたり。力になりたいと、本当に頑張っています。心配しています。

力になりたい!でも今、力になれない。何もできなさに結構わたくし、参ってしまったりもしました。
今のところ、頑張って動いてもらってます。も少しかかります。

悲しすぎることがあった方、悔しい思いをされている方、たくさんいると思います。報道されている数だけその思いがあると思うと、辛いですね。本当に悲しい。かけてあげられる言葉が見つからない。悔しい。

ひたすらに不安な夜を送っている方、今夜も冷えます。余震が続いています。
わたしも心配で不安で仕方ない。
わたしには、不安を取り払ってくれる、家族仲間友達がいました。
あなたに、そんな存在があることを願っています。
そして、もし、出来ることなら、あなたが、大切な人や、周りの人達の不安と闘ってあげて欲しいです。
今日も、あ〜ちゃんかしゆかと連絡しあって、かなり安心できました。
闘ってくれました。
連絡できる方は連絡しあったり、隣で震えてる人に声をかけたり。


今こそ、持っている限りの優しさを使う時じゃない?!


あなたは大丈夫?滅入ってない?心は大事にね。今わたしはひたすら節電中。温かくして、小さな灯りでラジオを聞いているよ。
できることから、やっていきたいね。


今この記事を見ることのできているあなたの大切な人の無事を祈っています。
祈って。祈って。祈ります。本当に無事でいて!!!
どうか、ひとりでも多くの人が、大切な人に会えますように。
今は祈ることしか …( ; ; )


多分、本当に今辛い状況の方々は、PCが見れないと思うので、メールでもTwitterでもよいので、Perfumeが祈っているぞ、動いているぞ、エールを送っているぞと。携帯しか見られない方達にこの記事のカケラでもいいから伝えて欲しい!

頼んだぞ!!!
P.T.A.!!!


追記:転載に異を唱える方が少なからずいらっしゃいます。そのご意見も理解できます。ただ、この文章の1部、よくあるのが最後のパラグラフの一部のみ引用ですが、これだとのっちの文章にこもった気持ちが十分伝わらないと思いました。またアミューズ所属のアーチストは、Perfumeくらい有名なアーチストであれば事務所にかかわらずでしょうが、事務所が認めたネットメディアでしか発信が出来ません。のっちが書けるのはPTAのブログだけなのです。私の思い込みかもしれませんが、のっちはこのブログを全ての人に読んでもらいたいと思っていると思います。そこで、ファンクラブ会員以外が読んで誤解をするような表現がないことを私なりに確認して全文そのまま転載を決意しました。
ラベル:Perfume
posted by nanno at 19:39| Comment(1) | TrackBack(0) | Perfume日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも、勝手な判断はダメでしょう。
ちゃんとアミューズに確認してから転載すればいいんじゃないでしょうか。
Posted by at 2011年03月17日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。