この記事へのコメント
いってきましたっ。v^^
なんだか夢のように:びっくりで 楽しくて
部屋に帰ってみれば:うれしくて すこしだけ切なくて
ネタばれする気もありませんが:じつわ:初参戦での衝撃もあってか途中の曲順とかが もうすでに よく思い出せません(笑^^
後発ファンとしては:
ちょっと期待のあの曲はなかったけど
でもまさかに思った見たかったあれもそれも目の前に。
そして当然の曲にも「ぉ-」と思うほど:既出の動画にはなかった細かな新しい振りの追加もあって.その瞬間の動きのカッコよさも
福岡は会場にもいろいろ制限もあるだろうにそこに効果的な演出にも.そして何よりパフォーマーの3人はやっぱりすばらしくて。
この先の会場の方々にぜんぜん焦る必要がないほどに.
いえこのツアーはこの先にきっとさらに進化されながら繋がっていくのだろうな.と確信してしまいました。
毎度の自爆ですが:地方からはその最終形態を直接見にいけなさそうですが...DVDでないかなぁ などとも(コレばっかし# ってか気が早すぎ#)
「発散」してきたので(?)
ここから数日は少しポカーンとした人間になりそうです#。
Posted by yst at 2009年08月14日 01:36
>ystさん
ライブ初参戦だったんですね。楽しまれたようでよかったです。私もライブを見るのはそんなに古くからではないのですが、それでも初めて見たときの新鮮な感動をうらやましく感じますね。

私は仙台から参戦です。もう少し我慢です。
Posted by nan at 2009年08月16日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック