2009年06月11日

直角二等辺三角形Tシャツ(6/11のTシャツ)

DSC01005(1).jpg

先週の直角というエントリで絵を描いてみたらだんだん実際に作りたくなって作ってしましました。
急遽日曜日に版下を作って、業者さんに金曜日までにお願いしますと頼んだら、昨日届きました。喜び勇んで今日着てたんですが、なんとなく間が悪くてばつが悪いというか。

10枚作ったので、土日のクリマに持っていって売ります。名古屋近辺の方はクリマにてご購入可能です。これでもうけるつもりはないのですが他とのバランスもあるので、値段はまだ考え中ですが、2000円前後になります。クリマで売れるとは思えないですが、もしクリマにいけないけど欲しい方がいましたら、コメントでつばをつけておいてください。
posted by nanno at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。