2009年01月26日

オンタマカーニバル09

オンタマカーニバル09、結局最後までいました。
出演順は
 福原美穂
 moumoon
 Perfume
 Blue man Group
 倖田來未
 東方神起
 Aqua Times
 KREVA

倖田來未とか東方神起とか、見ないで帰る候補が予想より早い順だったので、結局最後までいることに。ただ、座席指定で座れるので思ったより疲れませんでした。それに、会場内に屋台があったり、DJブースがあったりで、セッティング変更の間その辺をうろうろできて結構楽しかったです。特にDJブースのダイノジがDJしている時間は本会場よりはるかに盛り上がってました。

Perfume以外では、moumoonが結構印象的でした。あとAqua Timesはおもったよりハードでなかなかよかったです。

Perfume3番目というのは最初は早いんじゃね?と思いましたが、後半はお目当てのアーチストが終わって帰る人も出てくるので、実は一番いい順番だったように思います。

で、セットリストですが、

GAME(出囃子)
Love The World
シークレットシークレット
MC
Baby crusing Love
マカロニ
MC
チョコレイトディスコ
Dream Fighter
ポリリズム

ガーリー路線で行くという予想は当たってたんですが、ファンクラブの今となっては謎のセラミックガールのポーズの写真のおかげで結構外れてしまいました。といっても、シークレットシークレットもBaby crusing Loveもマカロニも候補に入れてはいたんですが。

Baby crusing Loveは共演者のKREVAが好きな曲だから歌ったそうです。

ちなみにはずした予想。
GAME(出囃子)
Dream Fighter
セラミックガール
MC
Love The World
SEVENTH HEAVEN
MC
チョコレイトディスコ
ポリリズム
Puppy Love
posted by nanno at 02:20| Comment(2) | TrackBack(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、オンタマお疲れさまでした。
私も写真に騙されました・・・
セラミックガール予習しまくり大失敗(-_-;
45分もやってくれたし、楽しかったですね!
Posted by あひる at 2009年01月27日 01:26
>あひるさん
はじめまして。ほんとに、あの写真はなんだったんでしょうね。あの後、曲目を変えたのか、スタッフのフェイントだったのか...
Posted by nan at 2009年01月31日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オンタマカーニバル09
Excerpt: オンタマカーニバル09 オンタマカーニバル09、結局最後までいました。 出演順は 福原美穂 moumoon Perfume Blue man Group 倖田來未 東方神起 Aqua Times..
Weblog: これを見ろ!そして泣け〜
Tracked: 2009-01-26 15:03

オンタマ 09
Excerpt: オンタマ~ 横アリまでオンタマ見に行ってきましたよ~ 私たちの席はアリーナDということで、ステージの側。席につくと、前から2列目の端のほうだったので、肉眼で顔がみえる席でした^^ アリーナのロビ..
Weblog: youtube芸能動画と最新ニュース!
Tracked: 2009-01-26 18:16
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。